イベントバナー





バイラビ、ラブトキ
早くも春物セールしてます🌸


今年サイズ140ラスト?
150に移行してますが
150だと大きいものもあって難しいですえーん
レピピアルマリオやラブトキだと
まだサイズSかな!!

バイラビはボトム150だけど
パンツはウエスト調整が
できるものが多いから140サイズ。
トップスも150選びたいけど、
140でもいけそうなサイズ感。
サイズ表と店舗で確認しながら考えよ~



春休みは娘がモールやデパートに
付き合ってくれるので嬉しいです♥

食べたいランチして
ゲームセンター代500円渡したり、
イオンファンタジーのコインで
遊んでもらえればそれぞれの時間を過ごせ
ストレスフリーです♪

わたしはWi-Fi環境があれば株が見れますし、
専業主婦をさせてもらえる環境にも
夫にも感謝しなくては。
でも夫は働きすぎだと思う。
今年1月~2月まで平日ほとんど出張で
ホテル暮らし。
土日も自ら出社して…社畜になりたい?

土日になると
朝はもちろん起きてこれず、
「1人にしてほしい。1人の時間ほしい」
って言ってて
家族との時間は????
家族といると辛いタイプ????

いやもうこっちは大丈夫だから
仕事しててって思っちゃいます🤣



これほしい♡

ラインストーンキラキラ✨

これなら150

 

 


 これだと140

身幅が大きくて腕が長いのよね~

 

 

 







このバッグ買いそびれたえーん




店舗にもネットにも

なかなか在庫が入らないナルミヤ決算、



調子良かったんですね(笑)

セールありきというか

商品の価格をあげてますもんね


今日はあがりそうだけど

どれくらいあがるかな~