イベントバナー




今日ポイントアップ多いですね!
とりあえず全部エントリー済みです♡






3年使った学校用のレッスンバッグ
へたってきたのでアルジー店舗で買いました

ポリ100%素材で
そんなに丈夫に思えなく
賛同できませんでしたが…

娘がデザイン、色
全て推しで爆笑負けました




 

 


 


ランドセルに折りたたんで入れられるし

ポリ素材に撥水性あるかな◎

耐久性は厳しそう(笑)

ただやはりジュニアブランドのアルジー!

チュールもロゴも色もみんなみんな

かわいいです♥



 ヌビバッグが好きだけど

ランドセルに入れると嵩張るんですよね


 

アルジー店舗ではハンカチタオルも

3つで1,100円になります😌

4,000円以上でコスメプレゼントの

キャンペーンをしていたので

しっかりとおケチ活動

コスメも頂いてきました♥



昨夜ナルミヤの案内で見ました