出遅れて怒られた
マクドナルドの星のカービィ



カービィのぬいぐるみだったのね
かわいい。確かにこれは
ハッピーセットについてくるなら
欲しかったのかなネガティブごめん
メルカリ見るも900円~と高ーい!


第2段は3月1日金曜日~
朝マックでテイクアウトとは思うけど
第1段のがかわいい気もする…
ガッカリしないかしら




↓これが第1段





機嫌直してもらうために
パンケーキ目当て
お昼は星乃珈琲店へ☕️


お子さまのおやつセットが
異様にお値打ち‼️

でもガッツリ食べたいときに
カフェご飯は足りないよね
終始…ブロンコビリーに行きたかった
と騒ぐ夫。ここにもお子さまが不安



おやつにカインズカフェに行き
マフィンと、娘はフィナンシェ頂きました
クレカ使用不可でしたが
3つ購入で30円割引きとお値打ち




夫は3人で3,900円したパンケーキランチよりも
マフィンのが美味しいって
ディスリながら食べててイラっと。
味音痴で自分で作らないから
安ければなんでもよいんでしょうけど
カインズのマフィンは
本気で美味しいので驚きです😋
プレーン130円です🍴

今、株主優待のある飲食店の銘柄を
1つしか持っていなくて
娘の偏食もましになってきたので
優待目的で…考えていこう🍜🍴🍝
どこへ行っても株のことやクーポンなど
結びつけてしまって…
夫から見たらきっとわたしのがおケチよね
似た者同士になってきて辛いです( ̄▽ ̄;)