サンリオ
今月号のいちご新聞♡
ハンギョドン3月14日BIRTHDAY!
ホワイトデーですね🎂
来月号も買う♪220円なり



レピピアルマリオ×ハンギョドン
お洋服が発売されるそうです

今月号のふろくは下敷きでした♡





 毎年リピしてる

プティマインのスマイルシリーズ

140、150の大きめサイズも

新作で入荷されてました


 

のびのびで生地も柔らかく

公園遊びに最適の様子ですニコニコ

150大きくて丈も長めかなー??迷う。




いやいやすごい飛び出すハート 
AI需要ってなに?!



それにしても
エヌビディアの決算に
異様に注目されてますねえ滝汗
Yahoo!ニュースにもありました
AIや半導体は苦手分野で学べていませんが
こんなに調子がよいと
大きく下がることもあるのではと
ネガティブシンキングしてしまいます爆笑
まぁそんなもんか~!!
って終わることを期待!

それと
エネオスの会長さんセクハラ退任も
注目してます(笑)
社長&会長セクハラ続いてるって
どんな会社…?!驚き3回目じゃない?

けどね、
こちらはポジティブにととらえてます🤣
経営軍一層するチャンスですよね