週末行った水族館のベルーガちゃん♡
とても芸達者でバズるのも納得!!
うんうん(*-ω-)って
相づちをしてくれるとか?


の方は
今週は利確してます👛
またメモ書きします✍️


スタイルデリから
メルマガが届いてて♡


デニムジャケとシャツの間かな?
これ好き♥タイプタイプ♥



 

 


スタイルデリ

若干お値打ち価格になりましたよね

セールしないからかな?


 

 

ZOZOだと

わたしだけの…で10%割引きありますし♡

デリは月曜日率高いので要チェックです‼️




 シップスも素敵です♡

 

 

 


LACHICにシップス店舗が入っていますが

なんだかショップ構えもスタッフさんも

お洒落すぎて!!

敷居が高ーい!

平日午前中なんてお客さんいないから余計に入れん



そんな影響もあり

1人でお店に入れないわたし(笑)

お友達についてきてもらお…

自信の無い体型のおばさんって

いろいろ辛くなります爆笑


アウトレットや子供服は

余裕で入れるのにね~笑い泣きこまったわ。




もう 55%offだから店頭にないかも驚き