週末はプールへ浮き輪


わたしはなんとなく娘が赤ちゃんの頃から
うっかりさんな夫に
娘を任せることができなくて
ほぼほぼ一緒に娘と過ごしますうさぎのぬいぐるみ


関わり方や過ごしている時間に
違いがあるせいか
何年経っても夫と私たちの気持ち
すれ違ってばかりですにっこり





プール後、
隣接のアウトレットに行きたいと言う夫。

(携帯ゲームしているんだから📱)
プール休憩中に1人で行けば?
と伝えたけど、面倒だからと行ってくれず



プール後に隣接のアウトレットも
お付き合いしました



娘も私も体力使いきり動けなくて
お茶しながら
かっこいいヒュンダイの車見てた車
体がしんどくて…ネガティブ
ナルミヤやF.Oもあるはずなのに行けず



そしたら夫、
お買い物で上機嫌になったのか


「花火も見てこっ花火」って驚き



こちらもお付き合い…
フードコートやレストランは激込みびっくり
花火開始までに終われそうにないので
「花火は他でも見たからさ、今日は帰りたい」
って提案したんだけど
「ご飯なんてコンビニでいいから!」
コンビニのお握り買ってすまそうって🍙



適当な食べ物を私が選んで
お会計のために並んでいたら、
少し離れたところで机と椅子を確保して
待機してたはずの夫が来たんです。
やっぱり追加して選びたいからって。

それは別によいんだけど



「え?娘は???驚き驚き驚き
どこにいるの?


「さっきの席で待ってるから戻っていいよ!」



「1人で?暗いし携帯持たせてないよ。
大丈夫!?!?驚き
軽く言うなよーー!!



急いで戻ったら、
知らないアジア系の年配男性が座っててポーン
娘の超困惑している姿がありました


その方は、わたしと娘のやりとり見て
どこかに移動されたけど



怖かった~えーんえーんえーん

娘にもとっても怖い思いさせてしまった



普段から慣れた場所でもなくて大勢の人。
外は暗いし危険がいっぱいですよね

夫の危機管理の無さにも
失望してしまいました。




せっかくの花火も
興奮と怖さがあふれて涙涙





夫は夏の終わりに思い出が作れたって
満足げだけどわたしは違いますプンプン
独身気分の抜けない相手に
うんざりしてます😩


どうにかならないのでしょうか




この怒りはなかなか消えないかも




イベントバナー