今朝は無添加うなぎを
ポチっとしました😌🌸💕


2、3人前で20%オフクーポンが

使えて4,400円ですラブ

 


 



タレも鰻も無添加♡

おばあちゃんと一緒にお昼に食べまーす❗️




おばあちゃんのお姉さん98歳も

鰻がだーいすき!



今は施設に入居しています。

「鰻が食べたい。魚が食べたい」

って言うけど咀嚼が難しいようで

カニ缶を差し入れに持っていってます


 

 






昨晩娘が自己申告で(信用ならん🤣)



さっきから

足の指が痒い!って言うので見たら


ものすっごく熱をおびて

指が1本のみ腫れてるの😱

かきむしった感じだった




わたしは心配性で

様子をみるとかできない人間で。

ソワソワするからすぐに皮膚科へ

連れて行きたくて

今朝の午前診療で病院行こうと誘うも



「遅刻するなんて嫌だえーん

って朝からぴえーーんされてしまったので

諦めて登校させました




あーー不安😭💔

悪化したら嫌だな



娘の真面目な性格も考えもんです真顔