今朝さっそく
しまむら大感謝祭へ行ってきました


お目当てのフェイスタオル




なんかね
思ってたの違ったー!
オーガニックでもなかった


夏カラー多めトロピカルカクテル山積み



バスタオルも同じ色合い
薄めで乾きやすそうではあるけど

保留してきましたー!

バスタオルは

ビッグフェイスタオルをよく使います♡





5つ入って1000円のおパンツ。
オーガニックコットンみたい
これのみ購入~!お安い!


素材は綿100%だったよ

BBAのおパンツは世間に出せないよね🤣
5つのアソートは地味カラーでした♪



来週の第3段も楽しみ~!
第4段もあるから
今月はしまむら見逃せないかも笑