イベントバナー




今日はポイントアップの日

朝からポチっ


 

 

 

ジェニィは通学着に使いやすく

綿素材が多めで洗濯にも強いです♡



夏は防蚊素材のものが

素材も薄めでレジャーに使えます🎵



21日まで使える

10%クーポンあります✨


 

 




 


レギンスが欲しいので

入荷を待ってます~🥰






今日はおばあちゃん活動日でした~


おうどん作ってお昼食べて

一緒にお庭の巡回をしたりしてね。





お花が咲き乱れていて

おばあちゃんがきちんと

手入れしてるんだなと関心しましたおねがい



相変わらず

物がない(財布)って騒いでるけど🤷‍♀️





父が適当に切ってしまった😵💧

ザクロの木も葉がついてきました🌱


秋に実がついてくれたら嬉しいな~



ザクロの木にはトゲがあって

小さい子達が庭で遊ぶ時に怪我しては困ると

思ったのでしょうね😞



美容に話題のザクロ

今年も価格高騰食材かしら~?




これ今週はじめかな。
買っておけばよかったかな…