長女が帰ってくる??【報連相】は大事だぞ! | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

こんにちは!!

ようです!!

 

今日?明日?1人暮らしの長女が帰ってくるって話なのですが・・・

実のところ本当かわかりません・・・

美味しいものなど準備して待っていたいのですが私には連絡がない!

何日いるのかもわからない・・・

 

ということでまぁ帰ってきてくれることを祈って・・・

オイキムチとカクテキを取り敢えず今朝漬けておきました!

お魚食べたいって言ってたから今日お魚買ってきておこうかな?

 

ん〜楽しみ!!

image

 

一人暮らしの若者たちへ言いたいことがあります!!

帰る時はちゃんと伝えておかないと美味しいものが食べれないぞ!!

【報連相】大事だぞ!!