金運良さそうな色のお財布ゲット! | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

こんにちは!!

ようです!!

 

 

今日は病院の後にお買い物で金運の良くなりそうなお財布を見つけて買ってしまいました!

image

自分へのクリスマスプレゼントです。

 

 

え?どこが金運良くなりそうかって??

だって黄色だよ?

良くなりそうじゃん!

私お財布を二つに分けたかったんですよね。

お家のお金と自分のお金と・・・

だからピカチュウは私のお金専用!

お小遣い入れだよ!

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウの黄色いお財布集めてみました!

まだまだありましたよ!

私の好みのをピックしてみました!

1番最後のは私の買ったのとお揃いです!

 

さぁあなたもピカチュウ財布を買うのです!

買いたくなーる、買いたくなーる、買いたくなーる!

ねぇ一緒にピカチュウ財布もとうよ?

 

LINEスタンプ作りました

image

 

https://store.line.me/stickershop/author/97862

 

 

SUZURIでオリジナルグッズ販売中です。

 

https://suzuri.jp/Leaf-yo

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんのお財布もいいなぁラブ