こんなの作ってみました。 | 猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きな我が家へようこそ~年の差姉妹~

猫大好きなちゃらんぽらんな母が12歳差姉妹と過ごす毎日です。家族全員猫大好き!もちろん我が家には癒やし系の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)います(*^_^*)

さきほどセリアでi白い無地のPhoneケース見つけたので二つ買って来ました


そして絵を描いてみました。





むすめーずです。
長女バージョンと次女バージョン。
日替わりで使います照れ
ただポスカで塗っているのではげやすいかもアセアセ
※ポスカは長女に借りましたウインク
もしかしたらパパママラブラブバージョンも作るかも知れません(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村