冬休みが今日で終わってしまう~(><;)

あ~

イヤだよぅ~

イヤだよぅ~

お布団の中にもぐってたいよぅ~

お仕事はやる気ゼーロ~♪(←コラ)

ハァ(*´Д`)=з

☆冬休みの予定と現実☆

予定1→スマホ購入。現実は→相変わらずガラケーでブログ更新中。

予定2→髪を切る。現実は→前髪が伸び放題で白髪も増えてイライラする。

予定3→美味しい物を食べたりお酒を飲む。現実は→正月に口内炎ができて今も思うように食事ができない状態。

予定4→掃除を頑張る。現実は→あまりの散らかりぶりにどこから手をつけていいか分からず、母に指摘されたところだけやって終了。ハイ。片付けられない人です。あ、洗い物はちゃんとやってます・

外に出なかった日が○日あり結局ダラダラ過ごしてしまったかな~。

録画したガキの使いを観るために半日使ったことも、(あんなに笑ったん久しぶりでした)スーパー銭湯に行って体重を測ったら減ってたというラッキーなこともあったし、さぁ今から動くか・・・。