
諸事情により更新をサボってました。(書くことがな・・・)
こういう時はブログネタに頼りましょう☆
身長はあと少し高く、体重はもっと軽くなりたいです(^-^)/具体的な数字の公表は控えさせて頂きますm(_ _)m
最近親に「アンタヤセた?」と言われ、確かに数年前までピッタリだったズボンがゆるい(もしかしてズボンが伸びた?)ので、昨日体重を測ったら前回と全く同じでした(^_^;)
年をとるにつれてやせにくくなってきてるのか不安です(><;)
父方の祖母や伯母達はみんなブーブーちゃんなので近い将来そうなるのは確定です・・・。
体型は母方の系列に似たかったな・・・ブーブーちゃん居ないし(^_^;)
長澤まさみのような脚になりたいです(笑)ドラマ「都市伝説の女」観てるけど彼女の脚ばっかり見てるような気がします☆脚フェチ男性の気持ちが少し分かったかもしれないです☆
最近スカートをはいた記憶がないです(^_^;)
職場に美魔女っぽい人がいるんですがその人も参加する女子会が近日開かれるそうで、あまりに話したことがないんですがその人と接することによって日々オッサン化する自分を女子に戻す手がかりを得たいです(笑)