時々夢で見た光景が何らかの形で現実に現れることって無いですか??

寝てるときに、とある芸人さんとデートしてチューをする夢を見ました。めっちゃ嬉しかったので「よっしゃぁ~。」と、思っていたら目が覚めました。悲しくなったのでもう一回寝たけど夢は見ませんでした。

夢占いができるサイトで調べてみるとチューをする夢は特に良い意味は無さそうでした。

今日、母と弟で車で出かけたんですがワタシは助手席に乗っていました。

車が信号で止まっていて、ふと前に止まっている車をみると・・・

男が助手席で女が運転しているカップルがチューしてるところを目撃してしまいました・・・。

あのぉ・・・日曜日の昼間なんですけど・・・。

後ろの車から丸見えなのは気がついてるのかしら??・・・

誰が見てるか分かりませんよ・・・。

って全然知らん人達やけど・・・。

用事が終わり帰りの車では、「KISS」というステッカーを張った大きめの車が走っているのを見ました。

確かにめっちゃチューにあこがれてた時期はありましたよ・・・。また時期が再来してるんかな?