巾着ごときに! | 初心者よっぴー@ 日常はこんな感じ★

初心者よっぴー@ 日常はこんな感じ★

感じたこと、気になること、のんびり書いてます。



ブログを通してたくさんの人に出会えたらと思います。

今日は残業でヘトヘトになりつつ9時半頃に帰宅しましたガーン



なのに何故か縫い物が無性にやりたくなって…。


さすがに12時前やからミシンは使えないので手縫いに!



最近は新型インフルエンザのせいで持ち物が増えちゃったので。



マスクやら除菌のウエットティッシュを入れる巾着をキラキラって意気込みましたが案外時間かかってしまいました。



ミシンならサーッと縫えるものが、一時間もかかりましたあせる



もともと手縫いは苦手なんですけどね(笑)



ほつれるのが嫌なんで端も全て縫ってみました。


疲れましたが、シンプルで結構気に入ってますニコニコ



初心者よっぴー@ 日常はこんな感じ★-20090526010805.jpg





サイズもいい感じになってますパー




初心者よっぴー@ 日常はこんな感じ★-20090526010927.jpg





出来はどうあれ(笑)対策グッズ?が、ひとまとめにできるので良しとしますニコニコ




おやすみなさい。