コンクールがひと段落したら…と考えていたこと。。

天然石のブレスレットをカスタマイズ(?)
長さがまちまちなのと、一部欠けてしまった石があります。

イメージしていたように石を入れ替えてみます。
大丈夫?かな?繋いでみましょう。
長めのカラフルブレスレットから少し石を移動して出来上がり🙌

3本着けると…どう?パワーストーンに頼りすぎてる人…っていう雰囲気🤣
普通の色石たちだから、身につけてのパワーアップは無いと思う。

それでも1番のお気に入りは↓↓↓これ!
ピタピタだったブレスレットにアメジストを足しました。誕生石なので気分も上がります。

わざわざ地区本選後まで待たなくても良さそうな作業ですが、自分が弾かなくてもステージ前は落ち着けないんです。要領悪いんだろうね。

それでも「ひと山超えたら」の時間は楽しみなものです。