今朝は曇り空でした。梅雨入りしたけれど晴れる日が多いです。
だんだん陽が射して夏空🌻暑い☀


今日は、ずっと使ってなかったイヤリングたちを改造しました🔧
コロナ禍のマスク生活でイヤリングから遠ざかり、ピアリングというピアスみたいなイヤリングを試してみたら、これが快適🙌耳たぶが痛くないし、落とさないし、すっかりピアリング派になりました。

で、使われずかわいそうなイヤリングたち。
どうしようかと考えて🤔考えて…イヤリングからアクセサリーパーツの丸カンを付け替えて、ピアリングのチャームにリメイクしました✨
耳ものアクセサリー増えた😆
ずっと使わなかったイヤリングたち😢チャームとしてスタメン入りです🙌✨ワクワクする💕

ひと手間かけてみて良かったわ。