娘のA型インフルエンザが回復し、さて教室ブログを書こうと思ったら…まず動画が投稿できなくなりました😰なぜ?調べてたところ「1度ログアウトして再度ログインして…」なんて指示があったので従ったのが運の尽き😰😰
以前ログアウトした時はすんなりとログインできたのに…パスワードが違うとか、アドレスが違うとか、一切なにも違っちゃないはずなのに😰😰何を試してもログインできずに約2週間💦

今日、ようやくログインできました。なぜログインできなくて、なぜログインできたのかは謎のままです。

あー💥なんだよ💥💥分かりにくいなぁ💥


今日はピティナコンペティションの予選を聴きに行ってきました🎹
ステージで発表できるレベルまで仕上げて、大緊張の中たった1人でステージの真ん中に向かう。偉いなーって胸が熱くなりながら聴いてました。思ったように弾けたり弾けなかったり。嬉しいことも悔しいことも経験して、知らないうちに強くなる。

ピアノを習うと賢くなるって言うけれど、ピアノでステージに立つことで芯の強い人になるんだと思います。音楽に携わる人って、胆の据わった人が多いように思います。