今日は朝から本降りの雨でした☔
ちょうど通勤通学の時間帯に強く降ったから、外に行かなきゃならない皆さんは大変だったと思います。

私の場合、出かけたい用事もあったのですが、今日は諦めました🙁

今日のお昼は…ドン・キホーテでバッケージに引かれて買った😐何の味なのかすら不明なカップ麺…
中央に爽やかなハチマキ姿。思い切った紅白コーデの男性。調理中?お客さん待ち?彼の体勢は何をするにも厳しいかと思われます。
統一?なにを統一?

開けてみましょう🙂
ペリペリ

粉末と液体のスープ…
見るからに米の麺🌾

お湯を注いで🫖いざOPEN
なんというか、このカップ麺の味はフタの水色で表しているのかも。。なにか具材を追加できたら違う感想かな?パクチーを盛り盛りに乗せたら美味しいかも🤣この味を表すならば「水色」
忘れた頃にリピしてしまうかも。


普段食べる日本のカップ麺は美味しい🍜
トニカクJAPAN🍜

なんだか身も蓋もない感想になってしまいました😑