昨晩、娘が薬の入っている引き出しを
大掃除してくれました🤗

空箱やら湿布薬など…あらゆるものが
ギュウギュウだったので
マメな彼女は見るに見かねて😅

絆創膏は大きさ別に1まとめ。
湿布薬も効能別に1まとめ。
サクサクと整理してくれて🤗🤗

出ました😆


マスクと消毒用アルコールです。
あったなんて💦びっくり😲

少しでも嬉しいです。


そして今日も、、
ビニールや紙袋やら買い物袋で
ごった返していた引き出しも
整理してくれた娘🤗🤗

すると、心がけの良い娘にご褒美が天使



また出てきました😷

もう花咲か爺さんのポチみたいわんわん

いやぁ助かった😷

そうだよね。掃除しよう。
時間は有効に使わなくては照れ