星ブログをご覧いただきありがとうございます星

 

 

会社員を辞めて独立を目指す夫よーぴーと嫁キョウコですニコニコ

 

 

子供には恵まれなかったけど、2人仲良く生活しています^^

(たまにケンカしますが(=゚ω゚)ノ)

 

 

節約テク ニックや100均グッズ・美味しいスイーツ

気になった物や情報を紹介していきますおねがい

 

 

主に夫のよーぴーが記事を書いていきます照れ

(パソコン苦手なのでてへぺろ

 

 

 

コロナで減収した僕たちが生まれ変わったきっかけ⇒

 

 

毎日更新していきますね~(`・ω・´)ゞ

 

 今日は

 

 

立川のエキュートにある

 

 

紀伊国屋さんで見つけた

 

 

「万能旨辛だれ」を紹介しますキラキラ

 

 

 

 

かなり売れているようで

 

 

店頭で大量に陳列されてましたニコ

 

 

 

 

 

 

さっそく購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヤンニンジャンを使用した万能だれ

 

 

肉・魚・野菜等

 

 

色々な食材に使えるそうチュー

 

 

 

内容量は250g   価格は430(税込み)

 

 

 

 

 

栄養成分(100gあたり)はこんな感じですニコ

 

 

 

 

 

 

少しドロっとしてる感じが

 

 

美味しそうに感じますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

もやしを軽く茹でて

 

 

万能だれをかけただけの

 

 

超手抜き料理を作りましたてへぺろ

 

 

 

もやしの水分が辛さを中和する感じで

 

 

程よい旨辛!

 

 

お酒にピッタリで

 

 

気に入ってしまいましたラブ

 

 

今度は何にかけてみようかな~照れ

 

 

すごくおススメですキラキラ

 

 

 

 

キラキラ無料!?お金の真実キラキラ

 

世界的ベストセラー「お金持ち父さん貧乏父さん」の著者

 

ロバート・キヨサキさんの

無料メルマガでお金の勉強ができます!

 

コロナで減収した僕も

もっと早く学んでいれば・・・

 

もったいない事していたと

気づきましたタラー

 

 

する前に

お金の勉強をやればOKだねチュー

 

無料期間中なんで今がチャンスですよ→