発声では、低音域から高音域までいい感じに出せるように、多めに行いました。
全員、highBまで出すことが出来ました。
新しいポジション、新しい出し方をプラスしたところ、メキメキと音が良くなってきました!

曲は全員でOmbra mai fuを。
曲でも発声で練習したことを使って歌えるよう、細かく細かく練習しました。

2024年5月25日

☆生徒さん募集中☆
HarmonieKlangアンサンブルグループでは、歌&ピアノ伴奏の生徒さんを募集しています。

歌:中学生〜大人の方
ピアノ伴奏:高校生〜大人の方(基本的なピアノ演奏が出来る方)


オンラインでも同レベルでレッスンしていますので、遠い方でももちろん大丈夫🙆‍♀️

これから始めたい方もこれまでも歌われてた方も、長く長く歌っていかれる歌い方で、しっかり歌っていきませんか?
(どのようなレッスンかは【HarmonieKlangアンサンブルグループレッスン日でした!】と共に【目黒の合唱団の練習日でした♪】の記事も、ぜひご覧下さい)
伴奏レッスンでは、ソロとは違う難しさのある【伴奏】を、ポイントを掴みながら、細かくレッスンし、高いレベルの演奏が出来るようにレッスンしていきます。

現在は人数が多くないので、ほぼ個人レッスンで進んでいけますよ♪

一人一人がしっかり演奏出来るようになり、その上でアンサンブルを楽しむ事を目標にしています。

これから歌を頑張りたいお子さんや
これから歌を練習していきたい大人の方や
合唱部に所属していた社会人の方や
学校で合唱の伴奏を弾いて来た方…

一緒にレベルアップしていきましょう!!