【コラボ(WBPC)問題】ゴングが鳴った【川松都議】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

暇空さんのTwitterのお知らせが来て、見てみたら、なんのこっちゃ

と思って、付いてるコメントを見たら、どうも川松さんが都の予算委員会で突っ込んだ質問をしたらしい

 

気になって読んでみた、鋭いね

川松さんが問題にしているのは、都及び福祉保健局に対する予算の配分

WBPC(若草・BOND・ぱっぷす・Colabo)に対する追求に関しては暇空氏、都に関する追求は川松都議と住み分けができていて、分かり易い

 

それに対する西山福祉保険局長は、これを「ごった」にして、問題のすり替えに必死

吾らも被害者だと言いたいのかな?

 

これはゆり子と若草プロジェクト代表呼びかけ人あっちゃんと「握っている」と疑われても仕方がない

ゆり子は相変わらず逃げの一手 国の所為にしたいらしい

ゆり子の考えそうなことだわ

 

ゆり子はずっとそんなスタンスでやってきた

東京オリンピックのコロナ延長も本来都知事の決定事項らしいが、それを逃げ回って、最終的に国に押し付けた

安倍総理(当時)は、「マリオで登場した以上、国が決めるのは致し方ない」と「安倍晋三回顧録」で語っていた(苦笑しかない)

川松都議には、これからもどんどん追求してもらいたい

細部にわたって、おかしい事を国が補助金を出しているのだから会計検査院を引っ張り出そう!

 

税務調査については、WBPC関連は全部入ってもらって

暇空さんの動画を見ていたら、Colaboなんか可愛い方だって言ってるし、上位に行けば行くほど杜撰な会計を行っているのがはっきりしている

 

これだけの会計不正は税務署の威信にかけても追及しないと、今、確定申告をしている納税者の反乱がおこってもおかしくない

 

弱いところには徹底して調査をかける税務署

税金を上乗せしたいなら頑張れや、財務省

 

手弁当でやってる、その他のNPOにはキツいんだろうねぇ

そして、WBPCから嫌がらせを受けてるらしいし

 

頑張れ~暇空氏、川松都議

なんか足立議員が啓蟄から目覚めたようで、イミフなTwitteして、あちこちに噛みついているんだがwww