選挙人選挙の投票日でした

 

激戦州と言われる、PA州(20)、MI州(16)、WI州(10)、GA州(16)の投票が、民主党の選挙人と共和党の選挙人が両方とも投票したらしいですねwww

 

重複投票みたいですが、州議会でこれから話し合うと言うことです

そんなん、できるんですね

 

開票人であるペンスが決めるのか?なーんて話題になったけど、一存というわけには行かないですわね

トランプもバイデンも過半数いってるしwww

 

 

昨日のyoutube障害 Gmailもだったらしい

20時50分から21時30分だったんですって

テレビのお気に入りとか全部消えてるから焦ったけど、アクセスアドレスを変えたら戻っていました

よかったぁ

 

先日、中共の名簿流出があったとyoutubeにも上がってはいたんです

中共党党員195万人の名簿が漏洩 領事館、銀行、大手企業への浸透 | 看中国 / VisionTimesJP

 

この名簿が、youtubeが復旧したら全部消えていたらしいです

まぁ、ね、そんな名簿が公開されたら世界中でコピーされ拡散されているでしょう

 

中共が焦れば焦るほど、信ぴょう性が確信される案件

 

まったく、捏造だの陰謀だ載って報道官がすぐ騒ぐからわかりやすい

 

報道局長 華 春瑩氏        報道局副局長 耿 爽氏       報道局副局長 趙 立堅

皆さん、面構えが…さすがと…

 

華 春瑩さん、偉い人だったんですねぇ この二人が部下なら大変そう