【米大統領選】各国から祝福電話会談… | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

トランプ大統領が次期政権も握ると信じて疑っていない私には、気分が落ち込むミュースが入ってきました

 

 

 

メキシコやブラジルなんかは、法的に決定していない以上、決定するまで祝意は控えると発表していましたので、国際情勢の流れからツイッター程度はと思っていましたがねぇ

 

一部では、バイデンの方から望んだともいわれていますね(ソースはありません)

 

また菅総理だけではなく、朝日の記事から引用(まゆつば)

05:00

バイデン氏、欧州首脳らと次々に電話会談

新政権移行チームによると、バイデン氏は、英国のジョンソン首相やドイツのメルケル首相、フランスのマクロン大統領、アイルランドのマーティン首相と電話で会談した。新政権の重点施策である新型コロナウイルス対策や気候変動などの世界的な課題に協力して取り組むことを確認し合った。会談内容について会見で問われたバイデン氏は、トランプ氏の進めた自国第一主義から国際協調路線に「米国が戻ってきたことを第一に知らせている」と話した。そして「米国を以前のような敬意を払われる立ち位置に戻すことができると確信している」とも説明した。

ジョンソン氏は会談後、ツイッターで「両国間の協力を強化し、気候変動対策や民主主義の促進、パンデミック(世界的大流行)からの回復まで、共通の優先課題でバイデン氏と協力するのを楽しみにしている」と投稿した。

 

記事によると、次々バイデンに電話が来たような書き方ですけどねぇ

バイデン側は相当焦りがあるようで、敗北宣言もしていないのに勝利宣言したり

今回結果を受け入れなかったら法的措置を取ると言ってみたり

各国首脳との電話会談を早々にしたり

新コロナの対応組織を作ってみたり

組閣に踏み切ったり

 

仕方ないとは言え、やだなー菅総理

これで、日本のマスコミは菅総理も認めたから悪あがきするなと広めるでしょうね

 

いや、まだ、1月20日まではトランプ政権だし

トランプ大統領の心中如何ばかりかと思いますね

 

こんな、世界の情勢やマスコミを一手に一人と一党が請け負って不正に立ち向かおうとしています

ただ、大方の見方なのか知りませんが、この裁判などの作業には多数の弁護士を雇っていますので費用が莫大に係るらしいのです

資金が持たなくて敗北宣言を出すのではないかという見方が占めています

よって、バイデン勝利と 

 

えーーーー!これでいいのかい

 

議会が下院では過半数取れなかったものの、州の数では共和党が多数ですし、民主党は議席を15以上も減らす予定です

上院は共和党が半数を取ったようです、でもまだ50なのよね・・・同数ならどうするんだろ

なので、大統領の意向がすべて反映するわけでないので、大丈夫と言っていますが

副大統領時代に好きにやって貧乏議員から巨万の富を得たわけですから、そんなに楽観視はできませんよ

 

中共の金と工作員って際限なく全世界にばら撒かれているんだなぁと改めて思いますね

全米のマスコミを牛耳れば、世界のマスコミを牛耳ることになるんですね

今、youtubeが見られない状態です

虎ノ門ニュースを見ていたらその様なことを言ってましたが、虎ノ門ニュースは最後まで見れました

そのあとには全く…

 

GAFAも腐ってる、うがった見方をすればバイデン側民主党の不正が次々配信されるんで、

Googleのyoutubeも、不具合発生とか言って見られなくしてんのか?疑ってしまうし

Facebookに至っては、民主党に多額の資金を流しています

Twitterも個人を狙い撃ちにしてブロックしてたり

Microsoftだって横並びでしょうね

Amazonは良く分からないけど、こちらは中共絡みなのかな

つまり、中共と取引しているやつらばかりか?

別に米政府から中国にアプリの提供は辞めるって言っても、裏で何があるかわからない

 

今現在、ジュリアーニはペンシルバニアとミシガンは再集計でトランプが取ると断言しています

手作業集計を共和党側が主張して通った模様

 

トランプ氏の狙いは、演説で言っていたことらしいのですが、選挙人選挙ではなく議員選挙で勝ち取ることらしいです

お金はかかるけど、訴訟では決着がつかないと踏んでいる

そこまで、資金がショートしなければいいと思います

トランプ側の弁護士の一部は、無報酬でやると言っている人もいるようです

 

ただ、希望の光があるのは、共和党が立ち上がったことですね

トランプ一人の資金が全面的に使われることではないと思います

大紀元ニュースがトランプ支持のため寄付をしましょうと言っています

 

今、信用できるニュースは大紀元しかなくて、そのニュースもyoutube側から一週間配信停止を言われたそうですよ

焦ってるな~民主党

バイデンが大統領に決定したら、年内にバイデンを売るんでしょう?不正で告発する予定とか…

そして、ハリスを大統領に据えるのが最終シナリオらしいですね

この人、超極左で本当に警察なんか骨抜きになるんじゃないですか?

 

喜ぶのはBLTとアンティファだよね、つまりは中共だし

彼女が大統領になったら「北斗の拳」の世界観になるの?www

 

パックンがテレビで、「なんでこんなの(トランプ)に7千万票も入るのか」っていっていたそうですが、この人米国人だけど日本に長い間住んでいて、日本のマスコミに相当毒されていませんか?

バイデンは47年間議員をしていて、したことと言ったら最悪のオバマ政権時代に私服を肥やす事しかしてないんですけどね

バリバリの有色人レイシストですけどね、公の場で言っちゃうんだから

 

パックンの異常なハシャギぶりの方が心配になる

いやー、米国と日本のマスコミ、そのコメンテーターの落胆する顔が早く見たいわ

 

エスパー国防長官の解任は、トランプが暴動の検挙に州兵だけではなく軍を投入すると発表した時に対立していたようですね

結局軍は出さなかったのですが、最後の最後にトランプが大統領になったときに全米でヤンチャ君たちが暴動を起こすのは火を見るより明らかなので、「軍は対米の国には派遣するが国内には派遣しない」と断言したエスパーに業を煮やしたようですね

 

エスパー前国防長官に問いたい

暴れる人を擁護して、その被害に合う一般市民は無視かい?

 

チェックする時間がない、誤字脱字ごめんなさい

今晩、修正します