本日の内容については、いずれもソースはあいまいであり、嘘か誠かはわかりませんので、ご了承ください

 

大統領選挙の開票結果は、11月8日現在

凄いですね…

本日、トランプが敗戦宣言をする前に、バイデンは勝利宣言をするようですね

 

そして、菅総理です 事実ならこれは…相当支持率下げましたね

何を早まったことを…、ツイッターらしいので事実なんでしょう、菅総理が自分で挙げたならこれは日本も安泰ではないと思いました

その前から、バイデンに祝福のコメントを用意したとニュースがあったので「まさか」とは思いましたが

 

大統領はまだ分かりません、最悪ペンス副大統領が大統領代行の道があります

トランプ大統領は、そこまで読んで二重三重にも不正選挙に対し、対策してきたようで何重にもシナリオを用意していると報道がありました

 

下院の開票結果はまだ確定していませんが、民主党は20議席程度減らしたようです

過半数は民主党が取るでしょうが、最悪下院での大統領選挙になった場合には州ごとに1名の投票で大統領が決まりますので、州の数では圧倒的にトランプ氏が有利です

 

大統領選の流れ(yahoo!から引用)

・法廷では3:6で共和党有利と言われているが、1名は振り子のような人なので、実質は4:5

米国各地で暴動がおこるだろうから世論に負けて棄権する判事が出てくるらしい…

・下院で決選投票も共和党でも反トランプが多いので、全員が投票してくれるか不明

とのことです

 

上院で副大統領決選投票が行われるため、最悪ペンス氏は確定のような気がします

下院で過半数を大統領候補者両者が取れない場合に、ペンス副大統領が大統領代行です

 

だから、バイデン氏に祝福を送った菅さんは…

信用できなくなってきた…日本をどう思ってるのか…誠に残念、フライング過ぎる

内政だけが日本ではないんだけど…中共に屈服するつもりか、台湾も尖閣も取られる、絶対

 

youtube「張楊チャンネル」で不正の内容について面白かったのでご紹介します

動画は貼りませんが、興味がある方は検索をしてみてください

『民主党の更なる驚くべき不正事実 民主党がFBIと結託 記録カードという隠れアプリで選挙を盗む【第52回】』

 

・ミシガン州では、不正プログラムを47県で使用:6千枚余りのトランプ票がバイデン票に変わった

 常に5%程度バイデン票が上回る集計になっている

※youtuber WWUK君は、ファーウエイのプログラムらしいと言っていましたが

・同じくミシガン州で、投票用紙と5ドル紙幣が配られた(5㌦って約600円かい!ケチだな)

・ミシガン州デトロイトでは、機械を使わない開票で朝まで7千枚~1万枚の開票作業で家に帰って テレビを見たら5万枚に変わっており、トランプ30万票リードが1万票リードとなっていた

☞ちょっと最初の7千枚と辻褄があってないので、他の投票所かもしれない

・ネバダ州では、22万3千枚が誤った住所に郵送される

・ペンシルべニア州のフィラデルフィアでは、選挙監視員が10m~30m離されていた

・同じくフィラデルフィアの市長が「トランプ氏は当選する訳がない」と投票前から語る

・ペンシルべニア州の死者2万1千人が投票したゲッソリ

どこかでは10年前に死んだ猫にも投票用紙が送られてきた

・郵便局員がツイッターに顔出しで「これから投票用紙が送られてくるから消印を4日にするよう命令された」と告発、トランプ陣営の立ち上げた不正撲滅サイト「HELP STOP」にはその他の郵便関係の告発が多数の模様

 

張楊さんは最後に面白いことを言っていました

「投票をした死者2万1千人が墓に戻るときに、バイデンが一緒に連れていかれることを考えなかったのか」プププ

 

トランプ陣営は初めから、郵便投票で不正があると言っており、対策もしていたようです

例えば、投票用紙に透かしを入れるというのはまことしやかに流れていましたが、本当のところはわかりません

一部では、投票用紙に軍事で使える暗号ナノチップを入れているのではないかと篠原丈一郎さんが言っていました

これを使えば、廃棄や登記した票も分析でき、投票用紙をコピーすることもできないので不正を暴くことが出来る

 

4年前に選挙不正が多数あったけど、投票でトランプ氏が勝ったため大きな問題にはしなかったようですが、今回は大掛かりなことをしないと勝てないとあって、まぁヤル事がヤリ過ぎってぐらいだわ

その教訓もあって、今回はぬかりなくではあったでしょうが…

集計機会にも不正があるのでは、どこまで暴けるでしょうかねぇ

トランプ陣営は今月いっぱいにはとは言っているようですけどね

州の裁判所は、不正提訴は受理されませんでしたしね

 

だけどね~、アメリカって州そのものが独立国だからねおいそれと投票用紙出してくるかねぇ

 

まぁ、これからも目は離せないけど、大紀元チャンネルなんかはバイデンはほんの捨てゴマだけど米国の裏社会と中共が手を結んで選挙を盗んでいると断言してましたね

 

どこで見たのか忘れましたが、台湾の預言者が「選挙は荒れるが最終段階まで行って1月20日にトランプ氏が再選される」と断言してました

また幸福実現党の及川氏のyoutubeで

幸福の科学の代表である大川隆法氏が、トランプ氏の守護霊様とお話をして「この選挙はトランプ氏が獲る」と断言していたとのこと

私は幸福の科学の信者ではありませんが、幸福実現党のyoutubeは見ています、まともですからww

バリバリの中道保守ですよね

守護霊様の話が出たので、眉唾でしたが不安な気持ちを後押ししてくれる動画でしたよ(笑)

 

米国って自由民主主義で法治国家かと思いきや、後進国と大して変わらんな

日本も他国のことはいえないけど、少なくても選挙の厳格化、選挙に対する厳粛化は世界で一番かもしれない

倒閣野党も、500円玉で無党派層を釣っているのかなぁ

日本は、はがきで本人特定を行っているから、まだ大丈夫だけど、選挙もゆくゆくマイナンバーを活用して不正を防ぐようにできればいいね

 

にしても、菅さん、がっかりだな、報道が本当ならば

※各国の首脳が早々に祝福メッセージを送ったので、仕方なくらしいです