-写真お借りしてます、ご了承ください-

 

やっちまったな、ヨジョンちゃん

本当にやるとは…

しかも、取り壊し予告してから2~3日しか経っていないと思うが

仕事早いねぇ~~~www

 

兄ちゃん含めた男どもの「やるやる詐欺」を後目に、間髪入れず、南北連絡事務所を爆破してしまいました

2018年9月開設、4階建ての見た目近代的な建物です

 

未確認情報ですが、3・4階は1・2跡形もなく崩壊、1・2階は鉄骨を残すのみだって

ん?まてよ?鉄骨コンクリートかい、鉄筋入っていなかったの?

C国のコンクリートには鉄筋入っていないことが常識っぽいけど

K国もなんだねぇ、怖いねぇ

 

だって、白頭山が今活発になっていて噴火寸前だともいわれているし、地震もありそうなんでしょ?

hochipochiさんブログから

 

ドヤ顔のヨジョンちゃん

いいねぇ、この「すかした感」

 

爆破ニュースは速報で流れてきたもので、詳しいことはまだわかってはいませんので、情報を待つことにして

やはり、おにーちゃんは使い物にならないのかな?

男尊女卑のNK国で「力」を見せることは大事だよね

 

K国へ脱北した人々がまいたビラの中に、国民に内緒にしている話が盛り込まれていたとの情報がありますね

 

金正恩の母は、大阪在住だった在日朝鮮人でいわゆる金正日の不倫関係で生まれた子だという内容

金与正は同母妹(色々噂は飛び交ってますけど)

 

NK国での不倫は重罪ですので、二人は必死に隠してきてますし、正当な白頭(ペクサン・正統な後継者)は、長男の金正男です

暗殺意外に方法はないと思ったのかな

正男の長男で金漢率(キム・ハンソル)君が現存しています

当然、金正恩派は暗殺しようと躍起だと思いますが、どこにいるかは不明です、あの優秀な工作員をもってしても今現在探し当ててはいない様子

彼が血統からいって、本当の白頭だという事です

 

以上はyoutube情報です、たしかYongYongTVだったかな

 

 

某ローカルテレビで、海外旅行へ行くなら以下の何を目的に行きますかという内容の質問

・歴史・観光

・自然

・食べ物

・…忘れました

 

歴史・観光が一番多かったのですが、その他のコメントの中に食べ物に関して

「K国の食べ物がとても美味しかったので、コロナが収まったらまた行きたい」

 

いやー、これを聞いてねー、怖いなぁって反省です

 

実は政治系の情報を見るようになったのは、徴用工判決ぐらいのころです

民主党政権の時は、赤い大地のである北海道から民主党に票を入れ、世界が日本を今のK国と同じような目で見ていることなど、微塵も感じていませんもねぇ

本当に早く倒れてくれた政権で良かったです、ムンさんみたいにしがみ付いていませんでしたものね

また、勝てると思ったんでしょうねぇ

 

なので、K国と日本の関係や経済状況、NK国との関係も全く関心がなく、Kpop、Kコスメ、Kグルメ、K防疫(あ、これは関係ないか)しか目に入らない気持ちもわかります

 

しかしねぇ、少しネット国際情勢に目を向けてほしいなって思います

だいたい、K国の食物なんか殆ど大腸菌検出されるじゃないですか、ねぇ

以前、キムチのルーツに関する記事を書きましたが、食べ物も排泄物も大して違いはなさそうなミンジョクだし

 

Kコスメもトラブルが多いのに何が良いんだろうね、国産のものが一番安心だし、何より日本人の肌に合わせて作ってるのにね

あ、韓流スターさんか…

ほぼ、整形だしエステだし

Kコスメでは同じ効果はないと思うけどね

 

もともと、バンタン(BTS)のブログを書いていたんですが、国際情勢に切り替えてからの読者の数は10分の1以下ですwww

たまにハッシュタグにBTSなんぞ入れたら、一気に伸びます

 

それだけ、Kpopを待ちわびているんですねぇ、女子たちは

こんな状態になっても、いまだにK国芸能会社の日本人女子オーディション番組が企画され流れているんですから、おめでたいなって思います

ご両親もOKしちゃうんですから、そりゃ、そりゃ恐ろしい

朝の情報番組「スッキリ」ですが

 

そうそう、東京の知事選に立候補する元日弁連会長宇都宮健児氏

彼は共産・立民・国民の指示を受けての立候補者ですっけ?

当選したら、国会議事堂前に慰安婦像を設置するそうですwww

 

立候補者のうち、元熊本県副知事を務め6月に任期満了の小野泰輔さんという方がいます

現在46歳、維新の会から出ます

生田さんのyoutubeで見たのですが、素晴らしいビジョンをお持ちだし、東京都の脆弱なところとか、熊本県副知事時代の経験から地方創世の考え方もしっかりしています

東京で選挙権をお持ちの方は是非、小野さんを注目してみてください

川松さん立てばいいのにと思ってましたが、小野さん良いです

 

あ、維新の回し者ではありませんよ

保守ではありますが