やっちまいましたねぇ

サーバーを増やすんじゃなくて、時代はクラウドなんですよ!

おしゃれなマスクですね

さすが「モノクロおしゃれ」の蓮舫女子

黒いマスクより、よっぽど悪そうに見えるわぁ

 

こんな強面の蓮舫女子でも、国会に緊張の中にもユーモアを!

 

色んなところで皆さん反応してましたよ、1週間ぐらい話題に上るかな、国会延長しなくて良かったじゃん(爆)👈まだ決まってませんが

 

持続化給付金作業をサービスデザイン協議会を通し電通に発注したもので、サービスデザイン協議会が中間搾取じゃないかと野党が追及している事案があったので今回の発言だったのかな?

 

これは、少ない金額でしかも迅速確実に行うための必要経費で、あまり利益はないようです

「速く!」が大命題だったので、実績のある事業者と随意契約したとのことでした(文化人放送局より)

 

「民間サーバーを悪戯に増やして経費を掛けるのではなく、我々が使っているツイッターのクラウドのように無料で使えるものもあるでしょう、皆さんツイッターをやっていてお金かかってます?」

ってな感じの、勘違い中の勘違いだったのかな?

良く知らないのに、ってか、聞きかじりで新しい言葉に飛びつかないように、ね、蓮舫女子、恥ずかしいから

 

怖いよね、中国のクラウドとか使わせる気だったのかな

情報ダダ漏れwww

クラウドもサーバーの一種って誰も教えてあげなかったのか、誰にも相談せずに鬼の首を獲った気でいたのか…

国会でドヤ顔で言われても、安倍首相も笑いを引っ込めるのに困っただろうなぁ、心中お察し

 

写真の周辺の野党さん達、ちっともお笑いスパイスに気付かない様子で、感心して蓮舫さんを仰ぎ見てます?

これは、これで…

 

 

youtubeチャンネルに「ヨンヨンYongYongTV」があります

K国男子が日本語で発信しているのですが、声が脳天から出てきて初めて見たときは「ちょっと無理かも」と思いました

ですが、興味深い内容や聞こえてくるK国人のコメントとは違う観点からの発信なので何個か見たんですが、凄い興味深いものが出てきました

 

挺隊協、現正義連の慰安婦事業についてです

使ってもいない憩いの家に、伊美香の父親に報酬を払って管理させていたことは有名ですね

あれもねぇ、敷地にコンテナを設置してそこに寝泊まりって…

憩いの家に泊まれる施設もあるだろうに、ヘンなのって思いましたが

 

他にも憩いの家があって、そこの責任者の方がトイレで自殺をしていたってニュースが最近ありました

その方は、普段は憩いの家に寝泊まりしていて、殆ど自宅には帰っていなかったそうなのですが、たまたま家に帰っていたそうです

 

・死亡した日の第一発見者が正義連の関係者

・真直ぐ、その責任者の自宅に向かって発見し通報した、普段居ないのに

・K国は儒教なので、身体を傷つけて自殺ってことはあまりないのに身体に刃物の跡があった

・伊美香のフェイスブックには、亡くなる前日にその責任者の死を悼む書き込みがあった

・書き込みを、すぐ削除した

・司法解剖もない 

などなど…

 

怖いですねぇ、本当なら

伊美香の命の心配している場合じゃなかった、私は信じるかな、この記事

ってか、予想通りの女性だなぁって感じました

 

フェイクニュースか否かは、動画を見て判断して下さい

別にサムスンの動画もあるんですが、サムスンも相当追い詰められているようですよ

文在寅は本格的にサムスンを獲りに来ているようです

そちらもかなり面白いのでご覧になってみてください

 

だけど、日本も笑ってはいられないよな

朝鮮総連の思い通りに工作員を、大学、公的機関、学校関連、国会に送り込み、諜報活動やたらし込みを根気よく行って成果を得ているもんな

朝鮮総連はその昔、拉致があった頃、めちゃめちゃ怖い組織で何か発信したら殺されるぐらいの覚悟が必要だったそうです

 

そういえば、自民党の和田さんと維新の足立さんが言っていた

K国、C国のロビー活動は凄いって

金は配るわ、旅行に連れて行くわ、凄すぎるって

 

日本にも実は帳簿に乗せられない予算てあって、領収書などは持ってくるのは不可能な場合の必要経費

規模は小さくてもロビーはしなくてはならないので、そんなお金なんでしょうね

湯水のように使えないけど、だとしたらロビーを担っている人たちは少ない予算で大変でしょう

でも、なくては国が立ち行かない最前線ですからね