コロナ終息願い、全国一斉花火

音は聞こえていましたが、実際に見ることはかなわなかったけ

明日は地元の動画上がっていないかな…

全国一斉なんて、粋な計らい

花火関係者の皆さん、ありがとうございます

こんなことにも、ケチつける奴いるんだろうなぁ

室井さんとか石井さんとか村本さんとか

ほんと、かまってちゃん

 

 

残念な民度だと思います

nihonnkaigi-yachiyoさんのブログ「戦後体制の超克」から写真をお借りしました

 

本当にこれは許せません

こんな奴らに向き合わなければならないなんて、最低ですね

朝鮮日報100周年に合わせて、オ・ジョンソンとかいう奴が作成したらしいトイレットペーパーを展示したもの

この人って、最近慰安婦の肖像権で揉めてた人かな

結局「人権団体協力」じゃなくて「金」じゃん

 

言ってみれば、K国人にとっては、日本のマスゴミ親分「朝日新聞」ってところなんですかね

朝日新聞と大きく違う所は、別に親日ではないと思うけど、歴史の真実に近い報道をし、中立に取材もして報道するところ

情緒法国家だから、気に入らないことがあれば総出でボコる

 

つまり、K国民は書かれたら不快になるほどの人間性なんだよ

 

今、旧挺隊協の件で大騒ぎですが、ユン・ミヒャン女子が久しく雲隠れしていた間に、言い訳レポートを書いていたみたいで、釈明記者会見を行いました

釈明した文書は100枚ともいわれていますよね

大汗掻きながら、40分、ダラダラとハルモ二に指摘された事柄について、根拠も示さず違うとだけ言ってて、裏を摂ればすぐバレる言訳に終始してましたよね

「慰安婦合意は知らなかった」だって、しれーっと「嘘」と解る「嘘」を吐きまくってて…

 

嘘ってさぁ、事実をうまく隠すためにつくもんだよ

すぐわかる嘘って「願望」「妄想」「ファンタジー」だよねぇ

さすがに「嘘」に「罪悪感」のない国民性だわ

まぁ、李氏朝鮮以前から大陸の属国で、逆らったら命ない王と両班、両班に逆らったら命がない奴隷の時代がわずか100年程度前まで続いたんだよねぇ、優しくしてもらって抜け出す機会だったのに、逆に李氏朝鮮時代帰りしたもんね

 

篠原丈一郎さんが、昨晩のyoutubeライブでおっしゃってました

篠原さんは肩書は軍事ジャーナリストかな

半島、大陸方面の情報をレポートしてたり、出版もしてます

半島には独自の取材ルートがあるらしく、NK国の金正恩君は死んでると思うと言った方で、今でも変わっていません

 

尹美香の選挙資金はどこから出てるか

日本から相当出ていると見ており、調査中とのことです

挺隊協の支部みたいなものが日本にもあるんですよね、女性なんちゃらいう団体ですが

そこと、労働組合、日教組の組合費から出てるらしいですよ

 

公務員なんかさぁ、税金で給料頂ているよね

入所して何年かは組合員で、組合費払ってるみたいなんだよね

自分らも思ってもいな、国公連は少なくともそうでしたね

 

自治労連HPから引用

自治労連は、全国の市役所や役場、自治体病院や保育所をはじめ、外郭団体、関連職場に働くすべての公務公共労働者を対象に組織している労働組合の全国組織です。

 

どう思います、皆さん

パチンコ店、K国料理店に加えて全国の労働組合からですか

私たちの収めた税金ですよ

流れているとは聞いているけど、日本は金づるですね

 

それだもの、しつこく、しつこく、絡んでくるよね

離すつもりなさそうだよね、今回の5月31日までにホワイト国に戻す回答をよこせって言ってたけど、しっかり無視された記事についたコメントが

「安倍政権はもうすぐ終わりだから、その後に期待しよう」だって

怖い事考える奴らだわ

天皇のトイレットペーパー作るK国人に、100歩譲って、どうしたら近づくことができるのか

数々の日本に対する行動・言動を思うと、虫唾が走る

 

その前に、国内で生産出来るだとか言ってたことへの「整合性」など全く考えない

「嘘」は「上手な嘘」じゃなくて良い

 

尹美香の夫はNK国の工作員で、朴槿恵政権時代にスパイ容疑とその他の罪で有罪になり収監されています

これには日本の団体も絡んでいるらしい

それを文在寅政権になって、スパイ容疑以外の罪は無罪という事で、刑事補償金が日本円で1000万円ぐらい貰ったらしいのですよ

 

何ですか、この構図

尹美香当選人は、議員を辞退するつもりはないととはっきり言っていますから、文在寅にお墨付きをもらているのかな?

 

そりゃそうだよね、与党が一人減ったら、5分の3議席確保できないもんね、無条件で法案を通せなくなる

 

そういえば、不正選挙の件

K国の投票用紙は電子投票用紙で、PCで集計するらしいのですが、それにC国のファーウエイが使われてるそうですよ

ここが、大陸半島の小心さが表れているよね

そこまでやったんなら、もう4~5人当選させておけばもっともらしい数字になったのにwww

まぁ、これも国会が始まったら即、検察改革法案を通すんで、ムジェー放免ですけどね

 

日本で一番罪深い政治家

売国奴大臣 河野洋平 と言われています

すっかり朝日に洗脳されて、死ぬまで間違いだったと言えなかったよね

あ、違うか、愛国大臣か、半島出身だもんね

 

河野太郎防衛大臣は息子なんだけど、随分とK国に厳しいね

でも、秘書はK国人だったらしいけど

彼も帰化人で、一時法的措置とか揉めた経緯があるんだね、ネットぐぐると出て来た

しかし、最終的には二重国籍を認めたって記事もあったな

 

国民感情として、知識も豊富で話も上手、毅然とした態度が好感度を持てる大臣です、大臣にしては頼もしい

総理にという声も多い

正直、K国出身または二世、三世でも、我が国の総理大臣になって欲しくはない

しかし、政治家の世界ってK国人が蔓延してるよね

世耕さんの奥さんもK国人ですもんね

トラップかかって結婚しちゃったのかな

 

なんか、安倍総理の周り全部が魑魅魍魎…見方がいない…