この情報は、WWUK TVのWWUKさんの動画です

ムンさんは1月8日の文化人新年会で演説し、「韓国文化は世界レベルにあることを認識して欲しい」んですって

日本でいう芸術文化には俳優さんやJpopが入ることは大変難しいですが、文さんの高いレベルとは韓流とKpop、特にBTSなんだそうですよ

「サウジアラビアの王子は、必ずBTSを連れてくるように」とまで言ったとか

それは冗談か社交辞令だったんじゃないですか?話題がないからそれ以外言えなかったのかも

「サウジの王子様から苦情があるんじゃないか」ってかっぱ園長さんが心配してますよ

 

今日の「韓バナ」

って、もう始まっていますけど

 

皆さんはこのポスターご覧になりましたか

カラ国の有名クリエーターが作成したんですと

これは、結構早い段階での発表だったんですけどね

前回のブログの前に書こうかなって思っていた記事です

今は、youtuberの皆さんが大変お怒りで配信していますが、最初にこれを見たときには「苦笑」ですよね

というか「半笑い」の方があってるか

バカなことします、世界に向かって自国を貶めてどうするんですか、ウリ国は幼稚でーすって

しかも青瓦台もこれを容認している、というか青瓦台発注じゃないの?

そして

記念切手に記念コインまで作るとは…国の機関じゃないですか(驚)

ていうか、これはおもちゃのようなもの、なんでしょうけどね

 

どうしてもボイコットしないのな?どうせなら、出場競技は全部防護服で戦ったらいかが、もっとアピールできるんちゃう?

放射能といい旭日旗といい、こんな七面倒なお国だから、規定違反のユニフォームでも、有利にはならないので許可されるんと違う?知らんけど

 

政治評論家さんや一部youtuberさんが、これはしっかりと反論しなければならんと政府に抗議したようですね

政府も対策をすると約束したようです

 

そこまでして日本の気をひこうとする感性に、「呆れ」を通り越して「取るに足らないバカな国」としか思えない

「こっち見んな!」

ってこれ系の情報を流している人は、全員おっしゃっています

 

しかも、今経済状態が最悪なうえ、イランからはISD敗訴で「原油代750億ウオン支払え」という請求に「米軍から送金を止められてるから払えない」んですって、見栄を張るにもほどがある

裁判所決定の支払い命令を、米国は止めないと思うぜ?

ま、過去最大の外貨準備高4088億2000万ドル(約44兆1403億円)もありますからね~

え⁉のうち現金3%って…

有価証券なんか94%もあるけど、簡単に現金化できないじゃん

ウオンが弱くて、買ってくれる人なんかいるんかいな

すっかり株と為替で溶かしちゃって…おめでたい

 

日本が制裁しないうち、倒れちゃいそう

LCぐらい発動してほしかったなー、早く現金化してよー

 

ホルムズ海峡に派兵しろって言われていても、イランの顔色見てなかなか返事しなかったのが、今になって自国独自に派兵するって日本をパクっている

カラ国がなぜイランの原油に頼っているか

イランの原油は精製工程が少ないのだそうですね

なので、技術盗用で生きて来たカラ国さんは、面倒な精製技術を持たないんだそうですよ

だからPM2.5が中国より酷いんだぜ

 

日本の自衛隊は、単独で日本のタンカー護衛をするのですが、哨戒機は今日出発し、護衛戦は2月初旬だそうです

日本は米国ともイランとも友好関係なので、単独での行動は両国に了解済み

しかし、カラ国さんは突然の発表で両国ともかなり怒り心頭なんだとか

パクるのが得意ですけど、根回しもせず、表面だけ都合よく切り取りパクリなので、事情も完成度もかなり低いものがありますよ

レーダー照射の動画が「すべて網羅」って感じですよね

このポスターもクオリティー低いですよね、雑!

 

ムンさんて、本当に頭が悪いのか、良くないのか、バカなのか、利口じゃないのか…

官僚もバカすぎて…なんでこんなの相手にするのか、日韓議連

お前たち、1000人規模で訪韓するんだって?

日本国内にいるカラ国関係者の票がなくなるからか?政治献金が入らなくなるからか?国益を考えてよ、毎年毎年見えないお金がどのぐらいカラ国に流れているか、断交したら福祉に使えるお金が増えるわ

 

この、2020TOKYO五輪のパロディポスターを作った時の演説が放射能を世界中に知って欲しいともっともらしい理由をつけていましたけど「安倍総理の祖父は最後の朝鮮総督府の長だった」って

最初これを聞いたときは、岸信介ってそんな年だったか?と思ったら、「朝鮮総督 阿部信行」(1975年生まれ)のことだったらしく「アベ違い」だったようですね

因みに、安倍首相の外祖父は「岸信介」(1896年生まれ)です

 

李氏朝鮮の時から漢字を捨ててしまって、近代では漢字を理解する人は殆どいない別な意味で勤勉なお国柄ですから、漢字の違いにも気づかず、裏付けを調査することもなく、お酒が飲めない国で乾杯の挨拶をしてみたり、昼に夜の挨拶をしてみたり、国旗がシワシワだったり、逆さまに立てたり…

 

バカ の意味も理解できないかも

これも反日教育のなせる業ですよね、ずっとこっちを見てるんだから

 

カラ国でとある問題映画を作っている監督に、「なぜ日本が嫌いで中国ならいいんだ」という内容の質問をしたそうです

言葉に詰まった監督は、しばらくして

「日本は植民地にしたけど、中国は属国だけど侵略はしなかった」と答えたそうで(大爆笑)

 

日清戦争も日ロ戦争も半島が原因だとどこかで見ました

 

今のカラ国人は日本の特定野党と同じレベルで、逆らっていれば目的を達成すると勘違いしているようですね

ルノーサムスンのストも、会社は一部生産中止するようですよ

汚い手を考えるものだと思います

80%の組合員はストに参加せず作業をしようとしたけど、順番に2時間ストで一部ラインを止めれば、ラインは全面ストップだけどストをやっていない人は給料が発生するんだそうです

ストの原因がWi-Fiは仕事中に切るということに抗議したことですからね

仕事中に動画を見てるんですよ、それが労働者の権利なんです

製造ラインは激遅そで、世界の工場の中で一番生産性が上がっていなかったらしいですね

カラ国で会社を継続しようなんて思う企業の気持ちが分かりませんね

 

 

余談

カラ国がオリンピックの選手村に使おうとしているホテルって、凄いホテルですよね

フロントに恐竜が座っていて、IAで受付から支払いまでするんですって、人間が一人もいません、掃除もロボットなんですと

日本に持ち込みできない食材もたくさんあるし、どうするんだろう、そこんとこ考えているのかな

当然食品検査はたっぷりされるだろうから、ヒラメから大腸菌なんかでなきゃいいね

冷凍のカキは殆どがカラ国産だといいます

汚物・科学薬品・原発汚染水を垂れ流している近くの海で養殖しているカキです

お気をつけくださいね、安いレストラン・居酒屋さんのカキは産地を確認した方がいいです

病気になっていないから大丈夫?

日本との協定で拠出したお金で敷いたライフラインは、修理も交換もしていないので、下水も水道も混じっている状態の今が最も危険と警告をしている動画もありますが、信じるも信じないもあなた次第