今日の「韓バナ」

ムンさん二日連続で、凄い発言しちゃいましたね

「加害者は日本。一度反省し、一度合意しても、終わりではない。」

 

ええっ!! やっぱりぃ? 何度でもお代わり謝罪は恒常化?

いやー、態度だけの今までとは違って、はっきり宣言しちゃうところがムンちゃん政権だわねぇ

 

どの国も、カラ国とは協議もできないし、ましてやご機嫌を悪くすることなんて怖くてできないから、対話もしてくれなくなりますね

勿論、手を差し伸べる国なんて、人が良くて性善説を限りなく信じてた日本だけだったのに、それにも取り返しのつかない喧嘩を売り、その対処方法が収集がつかなくなるぐらい、ぐちゃぐちゃにしてしまっても自分を悪くないから言う事聞け!ですもんね

 

そして、アメリカにも喧嘩売っちゃいました

唯一の仲裁国なんですけどね、必要なくなったのかな

「GSOMIA破棄は、韓国の国益。韓米同盟より優先」

あっちゃー、大きく出ちゃいましたね

すっかり方向性が見えなくなってしまって、発狂寸前ですね

かろうじて、目の前にあるものに盾突いてみる

 

カラ国もバカなのか利口なのか判断が難しいところで

日本のネット上でカラ国を批判するじゃないですか

決して政治とは関係なく、一般のネットユーザーがです

 

例えば、徴用工判決なんかは「まだ金絞り取る気か」とかね

そうすると、カラ国の政府見解だったりマスコミだったりが「日本はカラ国からお金を引き出そうと必死だ!」みたいな記事がでる訳ですよ

カラ国からお金に関し、良い思いなんか全くありませんよね

 

また、「嘘つきで約束を守らない」とネットで盛り上がると「日本は嘘ばかりついていて、約束を守ろうとしない」と記事がです訳です

なんでもオウム返しですよね、それもアレンジもぼかすこともしないから、丸わかりで笑えます、いや、バカなのか 利口には間違っても見えないな

 

カラ国の外貨準備高の95%が他国の国債なんだそうで、すぐには現金化が難しく、為替介入も5%のドルではとても難しい

そしてこのウオン安 一時は1250ウオンまでいったようですね

 

いつかなXデー 

難民対策、よろしくお願いしますよ、外務省さん