BTSご出演の動画がアップされていましたのでご紹介

人気youtubeなので、ご覧になっている方もおられるやも

三千院 心ちゃんの動画です、あとにチクりとブラックが呟かれるので、大好きな動画です

比較的短い動画ですのでご覧ください

こうしてみると、本当に無知って恐ろしい

笑顔で文在寅から文化勲章が授与されている画像を見ていると、今ではおぞましいなぁって思いますね

あの時、記念品に腕時計を貰い、時計バンドにムンさんのサインを貰ってキャピキャピしていた動画もありましたよね

怖いわー、日本では大方の人々がバンタンに対する印象はこんなものでしょうね

 

実は私も、バンタンが日本語曲と日本限定曲を出しましたよね

あれ、全然聞いていません、そもそも、カラ国の人が日本語で歌うのは、あまり好きではないんので…と、少し熱が下がっちゃった…のもある

情報に左右されているなぁ 少し頭冷やそう

 

ところで、カラ国のユニクロさん、とうとう有給休暇でお休みする案が挙がっているとか

店舗数は186店、従業員数はほぼ5万人

しかし90%はアルバイト従業員ではないかという見方です

正社員は5000人だけど、自分の都合ではなく会社の都合で強制的に有給休暇を取得させられ、挙句には一斉に解雇ということもあり得ます

アルバイト従業員は、即、解雇となるんのかもしれません

 

本当にセルフ経済制裁ですね

 

しかし、このところムンムンのトーンもダウンして、「NOアベ」「BOYCOTT JAPAN」集会よりも、「文在寅弾劾スト」の方が規模が大きくなってますね

そして、メディアには「韓国政府が間違っている」「韓国政府が言っている歴史は大間違い」とはっきり言うコメンテーターまで現れています

そこは余計なことしなくていいんだよなー

もっと、盛り上げましょうよ

 

「募集工問題」「職業売春婦問題」については、少なくてもアジアの国の人達は正しい認識を持ち合わせているようで

反日ゆえの自分勝手な歴史はカラ国独自のもののようです

 

カラ国の国会では、日韓請求権協定を破棄しようという提案が挙がっているらしいです

日本としては別に構いませんが、その時拠出したお金とその利子、朝鮮半島に残してきた日本の財産は数兆円に上るんですが、全額お返しいただけるんですかね、慰安婦財団の10億円も含めてです

どっかのスワップも元金を溶かしてしまったらしいから、ありえないか

また、自分たちの主張を押し付けてダンマリとか…

 

政治素人、経済素人、外交素人…気の毒な国民

だけど、選んだのもカラ国のお人達ですもんね

当選した時の支持率は85%というじゃないですか

しかた、ありませんかね