中二病 文在寅 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

はい、やっと一つケリがつきましたね

ホワイト国除外が閣議決定されました

いままで、カラ国のことでyoutubeにアップしていたユーチューバーの皆さんは概ね、万歳三唱&乾杯しておいしいお酒を堪能しているようです

 

閣議決定後の、ムンさんの声明文をお読みになりましたか?

記事を探してみたのですが、全文が載っているものが探し当てられなくて、長いですが動画を貼っておきますが、無意味な文章が長すぎ

カラ国は、日本より優っているらしい

優っている国に日本は経済戦争を仕掛けたらしいです

でも日本を「山」と表現しているあたり、先日の「ライオン」同様、全く何を言いたいのかサッパリです

言葉を並べて、前後の矛盾にも気づかないような、中二病レベルの文章ですね、自国の大統領だったら すんごく恥ずかしい

おうおう、なんでもやっとくれ(やれるんなら)

 

ムンさん、夏休みを返上してホワイト国除外に対する国としての対応策を協議するため青瓦台にご出勤したようですが

この3日間、何をしたかというと、この長ーい意味不明な声明文を考えていたんですね

ASEANでカンねーさんが必死に、無駄に、河野代表に噛みつき、ポンペオに泣きつき、日米韓の外相協議でも中国問題で終始して、ホワイト国除外については殆ど話し合われなかったようで、現場で苦労しているのに

鈴置さんによると、文在寅のシナリオどおりで北にまっしぐらだそうです

一人ほくそ笑んでる?

 

ホワイト国除外の閣議決定を受けて、経産省の世耕大臣が記者会見を行っています

その中で、はっきりした数字を出すのは本意ではないが、質問なのでお答えすると前置きしたうえで、パブリックコメントの数字を発表しました

巷では役3万を超えるコメントで、賛成が90%以上との報道でしたが、実はなんと4万6千を超えていて、賛成が95%超、反対が1%だったそうです

 

これ凄くないですか?反対が1%だって

 

このパブコメにカラ国の政府も書き込んでいるんだそうです

益々、恥ずかしすぎて気の毒になっちゃう

 

世耕さん、参議院議員なんですね

次期総裁にいかがですかっとインタビューしたら、そう答えてました

でも、記者会見での発表や受け答えが、殆ど原稿を見ないで話しているのは驚きですが、それもトレンドや話題、情勢などを加味したうえ、事前の打ち合わせや勉強を密にしているからだそうですよ

道理で、ですね、早稲田出身ですけど、参議院でも東大出身者でなくても、期待してしまいますね

 

ビールに氷を入れて飲んだら、めっちゃ美味い!