韓国では昨年12月20日に 「反日法 歴史歪曲禁止法」が発議されたそうです

正しくは「日本帝国主義 強制占領期及び日本国性奴隷被害者を関偽操作情報禁止法」

というのだそうで、この法律が通ったら、韓国に都合の悪い歴史を改ざんする行為をしたら罰するという内容です

そして韓国は、法案は遡及するのだそうでいつまで遡及するのかは不明ですが、徹底的に親日排除の姿勢ですね

何がしたいんだろうね、ここまですると絶対に救いの手は差し伸べられないのに

儒教でいうと日本は韓国より下の国なので、なにをしても良い事になるんだそうですが

ここまで、歴史、歴史ってうるさい国もありませんね

中国だって最近は、戦時中のことだと割り切ってきたけど

まぁ中国と韓国は事大関係なので、中国は韓国の取り扱いを良く分かっているようですけど

だ・か・ら、ベトナムのことは?

 

で、ちょっと心配しちゃう動画があります

法案が通ったら、確実に犯罪者になります

1をすっ飛ばして2を先に見たけど、韓国にもこんな方もいるんだなと思いました(シリーズなのでこれからゆっくり見ていきます)

だから、当局に目をつけられているだろことが解りとても心配です

だけど、もう5カ月 国会で結論が出ていないようですけどね

 

韓国といえば、文在寅大統領、文喜相国会議長、康京和外相とBTSが国際的に代表のようなもの

イメージは本当に悪いですね、BTSなんか今だに原爆Tシャツ着ていたグループです、消えないでしょうねぇ 暫く