【反日】サムスンが危ない【財閥キライ】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

韓国って、GDPの22%はサムスンがたたき出しているんですね

また、上場企業の40%はサムスンが稼いでいるんだそうです

そして、韓国財閥はGDPの70%だそうです

 

サムスンが斜めになったら、一気に韓国経済は崩壊しますね

諸外国が何をする間もなく、すぐ倒れちゃう さて、何処に頼る?

中国も今はソッポ向いているけど

 

サムスンは今、アップルと特許訴訟を各国で起こしていますよね

アップルがiPhone、iPadの生産を、サムスンに発注したのですが、そのアップルの特許技術を自社の製品として作ってしまったらしいですね

何千もの訴訟があって、今現在千件以上敗訴しているそうです

訴訟を起こされたら、逆訴訟を起こすのか韓国のやり口で

訴訟の期間が、2年程度 その間に売っちゃえばいいやという、韓国らしーーい考え

 

ですが、フッ化水素の輸出制限でかなり困った状態です

製造も止まっているでしょうね

制限されてから40日以上経つけど、ダメだというニュースは聞きませんね

中国から精度の低いものでも購入してるんですかね

 

サムスンはグループ会社にサムスン生命があるらしく、シェアが50%ぐらいあるといいます

なんか、凄くないですか

数社で韓国経済を支えてるって

こんな経済を、国民は当たり前だと思ってるのかな

あ!そうか、困ったら日本があるものね、ごねれば出すし…

 

今回ばかりは、思惑通りいかなくて残念だね

最低賃金のこと書きましたが、絵に描いた餅だったようですね

大企業の最低賃金は法律どおり、25%も上がった賃金は払っているでしょうが、コンビニ店員の実態は、なんと280円ぐらいだって

物価は日本と変わらないのにね