昨日はドラマ「風の少年」のエキストラに参加しました。
場所は日比谷野外音楽堂。
この場所、23年ぶりだぁ…(遠い目)
当時「JAPAN ROCK FES」という
多数のバンドが参加したライブがあり、
それを見た記憶が鮮明に蘇ったのでした。
そんな懐かしいステージにナリくんが尾崎として立っている。
なんだか感慨深いものがありました。
今日は「ATOMIC CAFE」というライブシーンの撮影。
登場し歌う直前までのシーンの撮影だったので、
ナリくんの歌声は聞けなかったけど、
今年初のナリくんに会えて嬉しかったです。
今日はポカポカ陽気で良かったけど、
日影と日なたの温度差が激しく…
ちょっと風邪ひいてしまいました。