今日丸の内ルーブルで映画『エクリプス トワイライト・サーガ』の

上映前に行われた舞台挨拶に行ってきました。


ナリくんと上戸彩ちゃんが舞台に登場アップ

二人とも黒と赤で揃えたコーディネートで素敵だったなぁキラキラ

ナリくんは黒のスーツでポイントに赤を。

言うまでもなくカッコよかったですラブラブ


司会者のインタビューに答えるナリくん、

そつなく答える彩ちゃんと対照的に、

サービス精神旺盛にしゃべればしゃべるほど

面白くて、空回り気味のナリくんがかわいかったなぁにひひ

そんなナリくんが大好きなんだけどねドキドキ


映画のほうは、2人の声のほうもバッチリで、

内容的にも私は結構入り込めたなぁ。

面白かったです。

エドワードもジェイコブもそれぞれ違った魅力があって。

私がベラだったらどっちを選ぶかなぁ…

なんて考えながら見てました。

とても切ないラブストーリーでした。

もう一回じっくり見てみたいなぁ。