5/7~スタートしたダイエットの為のジョギング。

 

 

6/3 走5km

6/4 走5km

6/5 走5km

 

合計 走15km

 

5/7 体重56.25kg

からスタート

1か月後

6/5 体重55.15kg

 

ダイエットスタートから一カ月

ついに体重 -1.1kg

 

走った距離 合計102km

食事制限なし(お菓子は控えめ、お酒は週1回)

筋トレアプリ導入

トランポリン1日×6分

 

46歳、1kg体重落とすのに、こんなに苦労するとは・・・。

 

40歳くらいまでは、風邪ひくだけで2~3kg勝手に減量していたのに、40歳過ぎてからは年々体重が増加し、気付いた時にはお腹周りがすごい事になっていました。

 

一念発起して先月からダイエットの為、ジョギングをスタートしましたが、ホント全然痩せなくて自分でもびっくり。

 

これは私だけ痩せにくいのか?

世の一般的な46歳が痩せにくいのか?

 

とりあえず1ヵ月マイナス1kgの目標を達成しました。

基礎代謝が上がり、

”ここから体重急降下”

なんてことを期待してまた走りたいと思います。