昨年末に壊れてしまったドライヤー。

買おう買おうと思いつつ、3月になってしまいました。

その間、旅行用の小さなドライヤーでしのいでいました。

買いに行くのめんどくさくてね。

週末、ドン・キホーテに行ったついでにやっと購入しました。

今どきのドライヤーは、カラフルですね。

色もマットな淡いパステルカラー。

ひと昔前は家電と言えばメタリック色が主流でしたが、今はこういう感じなのですね。

洗面台に置いても可愛いです。

 

これいいなと思い手に取った商品

 

Panasonic EH-NA0J-A

「高浸透ナノイー&ミネラルで内側までうるおう髪へ」

 

と心惹かれるキャッチコピー

 

4万円弱。

高い。

ドライヤーってこんな高いんでしたっけ?

と想定外でした。

 

悩むこともなく、5千円弱で購入可能な

Panasonic ionity EH-NE5L

にしました。

なぜか一色だけお得な価格になっていました。

 

低温で大風量、使用感抜群です。

髪の毛サラサラ。

 

低価格帯のドライヤーでも数年前のドライヤーとは別格です。

買ってよかった。

 

一緒にいった娘はヘアアイロンが欲しいと。

家にあるけど・・・。

大きさも色々あるから、持っていないサイズが欲しいのかと思いきや、ほぼ同じサイズ。

違いが分かりません。

 

それでは本日の一曲

MONKEY MAJIK

「Around The World」

 

 

なつかしいですよね。