スーパードライとONE OK ROCKコラボキャンペーンが始まったので、さっそく購入してきました。

 

数量限定ということで、発売日初日に売り切れて買えない事を心配しながら、買いに行きましたがスーパーに大量に陳列していました。

息荒く店内に入っていったので、拍子抜けしてしまいました。

私以外、誰もカゴに入れている雰囲気なし。

普通にスルーしていくお客様ばかりで、

「みんな買わないの???」

と心の中で呟いていました。

ネットの予約販売では売切れと表示されているところもあったので、ケースで並んでいる事に驚きでした。

そんなに買えるとは思っていなかったので、小さなエコバックしか持っていない私は、とりあえず12本購入しました。

 

帰宅後、テーブルに並べて写真をパシャリ。

 

 

応募サイトで早速応募してみました。

6缶購入で、1回応募可能。

2口応募できました。

LINEで簡単に応募できますのでぜひ。

 

 

 

 

 

当たるか当たらないか、この抽選発表までが一番わくわくして楽しいんですよね。

 

コラボスマート缶ビール、いつ飲もうかな。

1本目は体調を整えて、万全の胃と舌で堪能したいです。

 

中身はいつものスーパードライと一緒です・・・。

 

それでは本日の一曲

変態紳士クラブ

「Zip Rock Star -Medley-(Live)