なぜか娘にLINEしても既読がつかない。

 

普段、用もないのでLINEを送ることもないのだが、ごくたまに学習関連のURLを添付して送っている。

そんなLINE確かにうざいだろう。

既読スルーされているのは知っていたが、まさか私の登録を消されていたとは知らなかった。

 

その日は放課後、娘を病院に連れて行く予定でいた為、学校まで迎えに行った。

なかなか出てこない娘にLINEをするが既読が付かない。

門の前でずっと待っているわけにもいかないので、いつもの駐車場に移動した。

「もー何やってるの」

予約時間が迫り、私はソワソワしながら待っていると、駐車場の場所を把握している娘が歩いてやってきた。

助手席に座り、さっそくスマホを見る娘に

「なんでLINEの返信しないの?」

と聞く。

すると娘から衝撃のひと言。

「ムカつくからママの登録消した」

 

・・・かなしい。

 

そういえば、

この前忘れ物した娘は自宅に電話かけてきたのはそういうことかとこの時気が付いた。

 

ちなみに旦那さんは登録されているのか気になって聞いてみた。

「パパは登録してあるの?」

娘はTikTokを見る画面から目をそらさず、当然のようにこう言った。

「ないよ」

 

・・・。

 

私は家族はお気に入り★登録しているのですが、これって普通じゃないのでしょうか?

削除って・・・。

そんなあほな。

 

それでは本日の一曲

AK-69 & ¥ellow Bucks

「NOROSHI」