ど〜も〜🤩


このところ毎日暑いですね〜💦
毎年暑い暑い言ってるけど
今年は色々と記録が塗り替えられているようで...

とりあえず熱中症注意ですな😵


今日は記録も含め息子達の紹介❣️


長男   2歳3ヶ月

ココ最近やっと言葉がで始めました😅
男の子は遅いとは聞いていたけど
思ったよりも遅くでいっときは焦りました💦

でも色々な成長において
個人差がある事は仕事の経験も含め
かなりあることは分かっていたので
途中からはゆるりと気長に待ってます👌

車や電車に興味がすごくあって
中でも工事の車や働く車にはすごい食いつき🤣

外出中そういう車を見つけるとやたらと

「わ〜!かっこいいね〜!!」

と言うようになりました☺️

最初は

「たかい、たかい」
「これ、これ」
「こじ、こじ」

をやたらと早口で繰り返していただけで
何を言ってるのかさっぱりでした😅😅

周りの人からは
こんな話し方する子初めて見た!(笑)
とよく笑われてました☺️👍

情緒面では自我がかなり出てきて
何でも自分でやろうとしたり
気に食わないことがあると怒ります😅

だんだん人間らしくなってきて
面白くなってきました〜✨

彼なりにゆっくり成長してるんだな〜🤔
と最近思い始めました!


次男  生後1ヶ月とちょっと

まだまだ全然ベビたんです❣️

ただひたすらに寝て、泣いて、ミルク飲んで🍼
毎日これの繰り返しです。

夜は比較的寝てくれているので
今の所夜泣きでは悩まされていません👍
これからどうなるのかな〜?🤔

昼間も多少泣きますが
基本的には大人しく泣き止まなくて大変😰
という感じでもありません😌


ただ、ここ3日💩君に出会ってません💦
入院からちょっと便秘気味ではあって
綿棒グリグリしてもらったこともありました💔

でも退院後はそんなことなかったんですが...
一応ミルクも飲んでるし、眠れているし
機嫌も悪くないので週明けまで様子見です😔


2児の母になって1ヶ月ちょっと🔰
今はそこまで大変な感じはしませんが
これからどんどん大変になるんだな〜と
覚悟して待っていようと思います🤣👍