VOLTACTIONのセラが好き過ぎるキューン

今日は仕事だったんですが、ちょうどお昼ご飯の時間にツイキャスでセラが筋トレ配信してまして、、、
まぁぁぁぁぁじ良いニコニコ飛び出すハート

声が良い。雰囲気もスキ。
iPhoneだから音拾いやすいのかいつもより声も響くし、セラの緩〜い空気感じられるし、
また普段の配信とは違う良さがあっていいですね

どんな筋トレしているのか説明してくれながらやってくれるんですけど、
内容がある程度筋肉ないとできないものだから本当に筋肉あるんだろうなぁと思いながら、
壁になって筋トレしてるところ見てたいとかキモチワルイ思考になりながら聞いてました昇天

昼休憩1時間しかなくて全部聞けてないからアーカイブあるなら後日時間あるときに筋トレしながら聞こうと思います花

ランニング、、、興味はあるんですよね。
全身運動になるし、肺活量も増えるだろうし手っ取り早いなと思いまして。
ただ、今まで体育の時間以外でしたことないから外で走ることに勇気がないんだな〜。
ってな感じなので大人しく家で筋トレします。

筋肉付きにくいタイプ?で全力で筋トレしてもどうせ程よくしか付かないので加減は無用です(笑)
(中学生の頃筋肉の位置理解しながらしてなかったにしても、平日朝夕2キロ走り込みと腕立て・背筋・上体起こし・スクワット100回セット的なのしてたけどヒョロヒョロだった)
筋肉はあればあるほど良いと思ってるのでとにかく増やそうと思います!セラも筋トレしてるし!!!

継続は力なりを心掛けてやるかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク