【日々のこと】台風一過とマンガ感想 | 産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

産後うつ・適応障害から回復中♡城山ゆきのメンタル不調ワーママ応援ブログ

メンタル不調ママさんをサポートするブログです♡
精神疾患を抱えつつフルタイムで働く一児の母が、自ら体験してきた心と体の整え方を伝授します!時におっちょこちょいなかーちゃんの日常も綴ってます。

ご無沙汰しました。

更新できなかったのは
ブログ書く時間がなかっただけです。

元気ですので、ご安心ください。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いやぁ、台風一過で…。

自宅及び周辺の被害はなかったのですが
電車が動いておらず…。
自宅最寄りの路線は
出発待ちの電車に
運よく乗れたのですが、
乗り換え路線の運転見通しが立たないため、
途中から自腹で別路線に乗りました。

電車内はすし詰めで
首と肩と腰が痛くなりましたアセアセ

結局、会社に着いたのは10時半前でした。

職場では、半日遅刻の方、
自宅の物置が壊れて
お休みという方も
いらっしゃいました…。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて。

昨日読んだマンガのご紹介です。

電子書籍で立ち読み版を読んだら、
結末が気になってしまい、
結局買って最後まで読んでしまいました。
※電子書籍は540円ですが
紙は680円らしいです。
なぞの価格設定…。


ほのぼの系がお好きな方、
くっつきそうでくっつかない、
もだもださせられる話が
好きな方にオススメします。


実は私、もどかしい話が
好きらしいです。
シンカリオンでも
本庄さん、がんばれp(^-^)qって
思ってました。


この話では
霊が人の心配をしてますが、
自分の思いもよらないところで、
心配してくれている存在が
いるのかも…と空想したら
少し心が暖かくなったのでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ではまた。