こんにちは!ベニーです。

 

数日更新できずにいたのですが・・・

ようやくゆっくりできる休日が来たのでブログを書いています。

 

休日ということで、友人と少し大きめの書店に足を運びました。

スターバックスなど多数の飲食店も併設されていて、正直ずっと居られます(笑)

 

行ってみて驚いた・・・というかこのご時世だからでしょうか、

店内滞在は45分までという表示が。

 

まだまだ気が抜けないということでしょう。

先日、県間移動や都市間移動が解除されましたが気分は晴れませんね・・・

 

さて、この休日を利用して、少し高価な買い物もしました。

 

買ったものは、Airpodsスマートウォッチ

 

生活が豊かになるアイテムの代表格!みたいな商品ですよね。

どちらも前に買ったものが古くなり、調子が悪くなってきたので買い直しました。

 

書店で本も1冊買ったので明日と明後日の2日間で紹介したいと思います!!

 

少し短いですが・・・

それではまた明日!!