近頃、寒暖差が激しく
自律神経がイカレてしまった
yo*です...。
_(꒪ཀ꒪」∠)_

如何お過ごしでしょうか?


サムネイル

Spring anime.2024


現在視聴中のご報告...。

(※ネタバレなしッ!)


戦隊大失格


 

(※画像は拝借致しました。)
※公式HP↓


今期イチバンかも...♡
戦隊の裏側のお話...。
(※この世界のなかの)
( 」゚Д゚)」‪´-戦闘員、ガンバレ~!! 

『週刊少年マガジン』にて連載中!
アプリ『マガポケ』でも読めます。
また・・・
(※画像は拝借)
※現在YouTubeにて視聴可能。↓ 



マガポケ繋がりで・・・
転生貴族、鑑定スキルで~

なかなかおもしろいッ!

最近ほんま転生モノが増えた...。

そろそろ飽き頃なんだが、

意外とおもろッ!


WIND BREAKER
当初『マガポケ』で読んでたが、
めんどくさくなり、
途中で読むのを止めたような...←
( ;˙³˙)~ᕷ

烏は主を選ばない
雪哉の見た目が、
漫画と違うので
少々違和感あるのだが...。
マガポケ以外で『Palcy』でも...。

・・・つか、『マガポケ』多ない?←
他にも
『ザ・ファブル』・『転生したら第七王子~』
・『夜のクラゲは~』と
ドラマ(実写)化した『君が獣になる前に』
もマガポケ...。
(※この4つは漫画のみですが...。)


黒執事 寄宿学校編

 

(※画像は拝借)

※公式HP↓


見てはいけない禁断のアニメを
遂に見てしまったッッ!!𓏗𓏗´-
間違いなく沼ルッッ!
なので
今まで見ないようにしていた...。
・・・何期目??3?4?| ᐕ)੭??

・・・てあまり知らんのに、

なぜか坊ちゃんのねんどろを
持ってるわたし...←
某模型店にて、
(新品を)お安くで購入した♡
確か、
当時「眼帯なしのお顔がない」とかで
不評だったので投売り状態...。

何年ぶりか久々に飾ってみた...ꕤ*.゚

けど、実は・・・

首の部分がポキッと...←
ヾ(*ㅿ*๑)ノ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ 
2010年9月発売なので劣化か?߹-߹

アニメ記念で、
新装版のねんどろを
発売してくれないかな...♡
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-

アプリ『マンガUP!』へ...ꕤ*.゚
『月刊Gファンタジー』にて連載中!


怪異と乙女と神隠し

 

(※画像は拝借)

※公式HP↓


自分、怪談話すッきゃなあ~...←
オカルト・ホラー・ミステリー、
大好物ですッ♡
でも、そんなに怖ないでえ~♡·͜·
(怖いより爆にゅ~が...( ˶°ㅁ°˶)!!)

『やわらかスピリッツ』↓

『ビッコミ』↓


又はアプリ『マンガワン』にて...ꕤ*.゚


刀剣乱舞 廻

 

(※画像は拝借)

※公式HP↓


五虎退とお小夜がめっかわ♡
短刀すきッッ♡!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु‬♡‪  ̖́-


映画のままの作画で良...ᕷ·͜· ︎︎

ご近所の神社に(写しですが)
刀剣さんおられます!
でも・・・
未だにご近所すぎて見に行ってない!
神社の中はよく通るのですが、
なかなか...。
次こそは、勇気をだして...。
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


その他

 

Unnamed Memory

なんとなく見てます...。
今のところ、寝落ちしてないので
面白いんだと思います。←
※『カドコミ』→ コチラ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁に~
なんとなく見てます...。
今のところ、寝落ちなし!
※アプリ『マンガボックス』へ!
又は『ファイアCROSS』にて...↓


LV2からチートだった~
なんとなく見てます...。
コレはきるか考え中...←
ゆるすぎて半分寝落ち寸前...( ;˙³˙)~ᕷ
※アプリ『コミックガルド』へ...。


・・・以上!
5月からは『鬼滅の刃』が
放送開始しましたね...♡


呪術:ファンパレとJUMP

サムネイル


毎回、寝落ち寸前ですが

がんばって続けております...。

(𓁼 ‎ࡇ 𓁼)𓈒 𓂂𓏸


㊆さんイベント...

(※画像は拝借)

わたしにしては、

がんばったのですが・・・↓


イベントのSSR廻想残滓のみ!
。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。

SSR㊆さんは来ず終了~!!

無課金はダメですね...ꉂ笑꒱←




本誌259話

・・・久々に泣いた...。

ほんまアカンって!!

。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。



サムネイル

ホルモン


 

だそうです...。

タワレコ等で予約できるそうで、

とりあえず予約を...♡!!


今回の主題歌、円盤発売して頂き

ありがとうございます...♡

。°( ༎ຶᯅ༎ຶ )°。



相変わらずまとまりない内容を
長々と...
申し訳ございませんッ!
_|\○_

最後までお読み頂きまして、
ありがとうございますッ♡!!

ほなッ𖤐´-
ごくろうさん!万歳!



さいごにひとこと

サムネイル


 

(※画像は拝借)
いちお、大阪開催もあるようで...。
つか、
・・・若返った??!*ꙨꙻꙨꙻ)!!
(なんかちゃう...。)