お久しぶりです...。
最近、お気に入りのアニメが
次々とおわっていくので、
淋しいキモチになっております...。
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



42話









お顔半分は、切なくなるのでカット...。





















㊆さんのラストダンス...。
。°(°´ᯅ`°)°。アカンッテ!!

























𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓫𝔂𝓮 𝓷𝓪𝓷𝓪𝓶𝓲.




・・・以上でございます。

「続きは?」なのですが、
42話は㊆さんのみと
のちほど続きのお話を...
と思っておりますッ!

1期放送当初の頃から
㊆さんの死はわかっていたのですが、
動く㊆さんはさすがにキツかった↷
。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。

当時、暫く原作が読めなかった...。

この記事も
イッキに仕上げることができず、
ちょっとずつ仕上げました。

『推しの死』は、
やはりしんどいです...。
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


本日はココまでッ!


ほなッ✭´-
ごくろうさん!万歳!


12月の情報まとめ②↓


12月の情報まとめ③↓


・・・をあげました!
よろしければ...♡·͜· ︎︎ᕷ