お久しぶりです...。
「いつの話やねん?( ・᷄ὢ・᷅ )」
ですが、
気にならないカタはどうぞッ!·͜· ︎︎ᕷ



40話







脱兎ちゃんだらけ...(๑´ω`๑)キャワ♡




パンダ先輩だらけ...♡!!
(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-










伏黒家バトル終了‪ꔛ‬!



再び重面春太登場‪ꔛ‬!!←
(・・・相変わらずの初期雑魚面...ꉂʬʬ)








































先週は㊄さん登場なしだったが、
㊄さん再登場‪ꔛ‬!!








𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓫𝔂𝓮 𝓳𝓸𝓰𝓸....

・・・呪いの王vs漏瑚戦、
何気に長くなった...←




楽しそうなふたり...。


(」´ᗜ`)」´-はるた、がんばれッ!ꉂʬʬ


今回は、
日にちがあきすぎたため、
順番を思い出すのが大変でした...←
たぶん...
こんな感じだったかと...|ョ ᐕ))?
間違えてたら、ごめんなさい...。
_|\○_

40話、何回見ても
頭に入ってこんのですわ...←

でも、
呪いの王は、楽しかった♡!!
呪いの王、サイコ━━━━!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و





ほなッ✮´-
ごくろうさん!万歳!



最近のアニ呪がかなりしんどいので、
アプリゲーム始めました...♡·͜· ︎︎ᕷ

㊆さん、生きてる‪ꔛ‬♡‪  ̖́-
。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。

そして、
3回目のガチャでSSR㊆さん...♡!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コレだけで生きていける...♡
(ง •̀ω•́)ง✧´-

ゲームは相変わらず意味不明ですが、
時間なくても1回はログインッ!
カメさんペースで、
地味に進めております...。
𓆉¨‥¨‥


最後に・・・
ワンニャンのおやつが
コレッて、やめてッ!ꉂʬʬ←
 



久々に『11・12月の情報』を
こっそりとあげました...(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )´-