お久しぶりです...。
近頃寒暖差が激しいですが、
如何お過ごしでしょうか?
わたしは体調を崩してしまい、
先週木曜日辺りから
ヒキコモっておりました...。
_(꒪ཀ꒪」∠)_
今はなんとか元気ですッ!



39話


伏「なな・・・みさん...。」





38話でも同じ場面あったなあ~...。
(角度違いやけど...。)






とーじくん登場...て長いわッ!!
(38話のほうが短め...。)










やっと『蕩蘊平線』終了~!
(長いねえ~...( ´•ᴗ•ก)՞ ←)








ツラすぎるので省略...。
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆・。゚。


アニメでは禪院直毘人71才の
術式のナレーション(の解説)は
陀艮戦の時にあったが、
本誌では漏瑚戦にある...。











指の交渉をもちかけて・・・
みみこおぉぉぉ!!(ꢳ‎‎ࡇꢳ) ヤメテェーー!!!



悲しくなったので省略...。




この辺りの話は
めんどくさなので、以下省略...。



 

 


いつも以上に長すぎッッ!!!
39話・・・
とーじくんと宿儺様の表情が良ッ♡
楽しかった~♡
でも、
さすがに悲しくなった...(。•̆ ̱ ก̀)
「これ以上はやめてえぇぇ!!」
。°( ༎ຶᯅ༎ຶ )°。



𖡼.𖤣𖥧𖡼.

※詳細 >>>> コチラ 


コレなッ!↑
発売日が土曜日...( ´~`)
体調を崩してたためヒキコモリ...。
ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

とりあえず、
月曜日夕方頃にファミマさんへ
寄り道して3店ハシゴ...。

さすがになにもないッ!!
元々設置してないのか?
あっても㊆さんなしとかで...。

初日に、
某フリマへ覗きにいったら・・・

ナニコレ?転ヤーだらけ...。
ほぼ『SOLD』...←


今のとこ(ヤーの)相場が
6~8前後...。
(売るヤツも買うヤツも...。)
何を言っても無駄なんだろうけど...。
(ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )イラッ!!
くじ運ない人間には、
10回引いても
ほしいものがこなかったら、
7千は安いって思うんだろ...。
でも転ヤーから買うのは
やっぱりヤッ!!

㊆さん腐らんし、暫くねかせます!
急ぎでもない...。
ヾ(:3ヾ∠)_
皆様にご迷惑にならない程度に買います!←

今回はLASTONE狙いの人が
多かったみたいで、
3~5回と回数制限している店舗も
あったようです...。

とりあえず1箱数66本
(アソート数)

だったようです...。
懐玉の時よりABC共にでにくそ...。


ほなッ✮´-
ごくろうさん!万歳!


某界隈では・・・
『宿儺様か羂索かどちらがラスボス?』
って話題になってます!
そろそろ終わりだねえ~...。